お知らせ

WAON POINTサービス規約改定のお知らせ
2021/03/18
平素は、イオンスタイルオンラインならびにWAON POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「WAON POINTサービス規約」を以下のとおり一部改定いたしますので、お知らせいたします。
【本規約の効力発生日】2021年2月26日より
【改定内容】第13条(WAON POINTの有効期限等)3項に「ポイント残高がマイナスとなった場合の取り扱い」について追加いたします。

■改定前:
3.前項に定める有効期限が経過したWAON POINTは消滅し、以後、当該WAON POINTのご利用はできません。

■改定後:
3.前項に定める有効期限が経過したWAON POINTは消滅し、以後、当該WAON POINTのご利用はできません。
ただし、第8条第2項によりWAON POINT残高がマイナスとなった場合または商品の返品等でWAON POINT残高がマイナスとなった場合は、WAON POINT発行者所定の方法でご精算いただきます。この場合、前項に定める
WAON POINTの有効期限内にご精算がされなかったときでも、マイナスとなったWAON POINTは消滅いたしません。

改定後のWAON POINTサービス規約全文は、smart WAONウェブサイトにてご確認いただけます。

引き続き、イオンスタイルオンラインならびにWAON POINTサービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOPに戻る